rink

La

20130126

 
 1月13日から23日までお休みをもらって旅行へ行きました。

 行き先は南米ペルー•ボリビアです。

 海外旅行は数えてみれば6年ぶりでした。



 地球の裏側へと向かい、美しい風景をみた。

 しかし、ふとこの絶景が「日常」である人たちがいることを思えば、

 自分の「日常」とは一体なんなのだろうと思わずはいられませんでした。





  ☝トランジットで一泊したニューヨークはギラギラしてました。

 
     ☝自由の女神を見ようとしたけど何も見えませんでした


     ☝クスコの街


 
     ☝道端にいたので写真をとったら、お金をせがまれました。




     ☝インディヘナはそこらじゅうにいます。彼女たちの洋服はとてもかわいい。

     ☝オリャンタイタンボ駅から列車でマチュピチュに向かいます。

     ☝これがマチュピチュですが、スゴい曇りでした。


     ☝見下ろす景色は真っ白だったけど、奇跡的に雲は晴れ、ワイナピチュの上からこの絶景がみえました!


     ☝南米を表しているかのようなカラ—リングの花。


     ☝リャマがそこらへんにいます。

     ☝ボリビア:ラパスの街



 ☝魔女通りというところではリャマのミイラがあります。お守り的なものみたいです。







 ☝ウユニへ向かう飛行機から見たもの。

 ☝ウユニの空港は「なんにもない」




 ☝塩のホテル ルナサラダの看板がぽつん。



 ☝見たことない花がありました。


 ☝やっぱり見渡す限りなんにもない。





 ☝これが噂の絶景ってやつです。




 ☝ウユニの村の市場にいきました。






 ☝旅の相方は太鼓を買いました。






 

 お腹いっぱいになるほどの写真を上げてみました。

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿