rink

La

20131228


随分前のお仕事ですが、

夏に 行われた世界水泳関連のdentsu主催パーティーの

ロゴと招待状を作りました。



 ☝プールをイメージした枠を切り抜き加工し、水面をイメージしたグラフィックを覗かせました。
 





 ☝封筒の内側にもグラフィックをあしらいました。




開催地はスペイン バルセロナなので

水面を思わせるグラフィックは

ガウディーの建築にあるモザイク画のようなものを描いたりして、

とても楽しいお仕事でした。

これがいろんな国の人に配られたというのも

なんだか嬉しいことでした。


 ☝会場にはロゴが投影されたりしてました。私はバルセロナには行ってないですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿