rink

La

20170616



Laの HPの内容をすこし濃くしました。

商品につけているストーリータグの内容をサイトにも掲載しました。

[ COLLECTION ] のページからそれぞれの柄をクリックすると

それぞれの柄に込められたストーリーを見ることができます。

それぞれの柄がただの柄ではなく

一枚から世界が広がることを願って。




リンクも掲載します。


-SCRAPシリーズ-

-DAY COMBINGシリーズ-

-ICELANDシリーズ-



---


最近はもう半袖の服を買うので、

せっかく買っても半袖はすこしさむいしなぁと思ってなかなか着ていけない。

5月頃はああ、あっという間に夏が来るなと

思っていたけど、梅雨がこれからあることに今更気づきました。。

正確には「気づかないフリをしていた」ですが。


梅雨ははっきり言って嫌いだけど、

雨の音とか、雨つぶとか、雨の降る光景みたいなものには

つい、ああ、いいなぁと思ってしまう。

じゃあ、次は雨をテーマにしようと思ったら、

雨の日も好きになりそうと思ったり。。思わなかったり。。です。











0 件のコメント:

コメントを投稿