rink

La

20170812



少し前になりますが、『日経MJ』で取材していただきました。

普段新聞広告はつくりますが、取材されて載るというのは

初めてなのでとても新鮮でうれしいです。


自分の地元のそごうの記事の隣というのも

なんだか、感慨深いです。



---


高校の卒業アルバムで、

自分の写真のとなりに一言書く欄があって、

当時の私は何故か漠然と「有名になる」って書いていました。


あのころの私は、何者として有名になるつもりだったのか

まったく覚えてないけれど、

有名になりたかったらしい。



まだ全然有名とかではないと思うけど、

こうやって、人の目に留めてもらえるようなものを、活動を、

これからもつづけていきたいなぁと思ったりしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿