rink

La

20170907



 京都FMで生まれて初めてラジオの収録を先日させていただきました。

 小学生の頃、幼なじみと一緒にラジオDJの真似をして
 
 こっそりCDラジカセでニセ番組を録音していたくらい、

 じつはラジオへの憧れがすごい私だったので、

 このヘッドフォンをつけて、マイクの前に座ったときは、じわじわ嬉しい感じでした。
 

 聞いて欲しいような欲しくないような、
 ラジオはこちらから視聴できます。
 https://www.youtube.com/watch?v=WFASbPZOq-w


 いわゆる、リクエスト曲なども番組内ではリクエストしたりして、

 ああ、ラジオっぽいなぁ〜と震えました。

 リンクの音源には、このリクエスト部分は権利上カットされているのですが、

 長年の夢がひとつ叶ったりしました。



 
 展示もあと一週間と少し、、

 終わってしまうのが悲しいですが。

 すこしでも多くの方に見ていただけたらと思っています。




 多田明日香個展

  「わたしたちは、」 

     8月23日〜9月16日まで
 ワコールスタディーホール京都ギャラリー

 日曜と月曜はお休みですのでご注意ください。

 また土曜は17時半までですのでご注意ください。

 詳しくは以下URLをご確認ください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿