rink

La

20171122



先日のスパイラルでの展示のご報告ができてないままですが、

今度は私が去年から立ち上げたブランドLaのPOP UP SHOPのご案内です。

11月24日(金)〜12月6日(水)

ミツカルストア青山店にて開催します。


このお店は渋谷パルコのなかにあるときからずっと気になっていたお店。

今はパルコが工事になってしまったので、
青山に路面としてOPENしています。


ずっと置いてもらえたらなと思っていたお店だったので
今回のご縁はすごくうれしいです。


今年は悪いことも重なることがあり、前厄のせいだ、、とか
落ち込んだりもしていましたが、
それと同じくらい良いご縁と機会を頂いていて、
世の中はうまくバランスを取って回っているんだなと考えさせられました。



気づけばスカーフの柄も21柄。
今回新しい柄を3柄が仲間入りで、24柄になります。



思いたって急に始めたこのブランド。
まだまだ全然知られていない小さなブランドですが、
お店で見かけた方が、一目惚れしましたとご連絡して下さったり、
サイトを見てくださった方が隅々まで読んだり眺めたりしましたと
コメントくださったり、、


見てくれている人はいるんだなぁと思うと
もっとがんばりたいなぁとブルブルします。


そんな私から生まれたスカーフたちの晴れ姿、
ちらりと覗きにきてください。


26日は16時頃までお店にいる予定です。
励ましにきてください。笑








0 件のコメント:

コメントを投稿