rink

La

20180608



2018年は本当にこれまで以上にたくさんの方に

いろいろな機会をもらえるようになってきて、

少しずつですが、多田明日香として、Laとしての活動が広がってきている。



それとは逆に、気づくと2018年の投稿は3月に一度しただけになってしまっていた。

今日ひさしぶりに、むかしのblogをみかえしてみると

2010年9月5日のわたしは

[わたしはただの「多田明日香」で生きていくのだ。]と、宣言していた。



8年経って、今わたしは、すこしずつだけど、私らしくものをつくって、

披露する場所を作れるようになってきている。



近い将来、本当の意味で「ただの」多田明日香として活動できるように

この一年を過ごしていきたいと、ぼんやり(といいつつ、確実に)思っている。



これまでいくつかのblogを懲りずに、

何度か引っ越しをしながらも続けてきているのだけど、

今思えば、いつも節目節目に引っ越しをしている。



今日、ふと、blogの更新をしようと思って書き始めたけれど、

なぜか、blogを引っ越ししようと思いました。

これが節目なのかはわからないけど、

この記事を書く前に新しい部屋(blog)を作りました。



記録する、書き留めるという意味の [ Record ] と名付けました。

主にLaの活動報告や、制作についてになると思いますが、

誰が読んでいるかもわからない、

だれも読んでないかもしれないけれど、

これまでとかわらず、書きたいことを、書いていきます。


Record









0 件のコメント:

コメントを投稿