rink

La

20130401









あっ言う間に4月が始まり、新しい年度が始まってしまいました。



株式会社電通のエントランスの企画をやらせて頂きました。

本日4月1日から新入社員を歓迎する為、

押し花で花環をつくりエントランスを飾りました。




本当は新入社員が入って電通はリニューアルオープンします。

といううたい文句をつけたかったのですが、

いろいろあって「Welcome! Dentsu's Freshmen!」となっています。笑



なにはともあれ、見た人が明るい気持ちになったり、

前向きな気持ちに少しでもなってくれたのならそれでいいかな。

と思ってたりしています。



それに、今日一日で「あれ多田がやったんでしょ」
と何人もの人に声をかけてもらいました。
言わずとも「作風」というものによって
分かる人には分かってもらえるということはとても嬉しいです。

それが押し花だけじゃなく、もっといろんなものでも
私らしさが出せるようになっていけたらいいなと
エントランスを眺めながら今年の目標みたいなものを心に掲げました。


こちらは3週間の掲出です。
電通にお越しの際はちょっと眺めてみて下さい。











Dentsu Entrance Apr. -Welcome! Dentsu's Freshmen!-


企画 • 制作 多田明日香

文     鈴木宣彦
協力    倉成英俊 田畑珠理









0 件のコメント:

コメントを投稿