rink

La

20130727




我が家はもりもりグリーンが茂っています。

簾で日陰をつくったりして夏の暑さ対策をしています。



少し前、福岡出張を利用して、洋ランのお店  PLACER WORKSHOP に行ってきました。

 PLACER WORKSHOP
http://placerworkshop.tumblr.com/


今日はベランダ新入りの紹介です。

 ☝可愛いとはあまり言えない見て暮れですが、一目惚れです。

 ☝はじめて2万円も植物に費やしました。

 ☝今流行の食虫植物にも手を出してみました。ウツボカズラ。

 今日の新入りパート2。今日二子玉川にて購入、多肉植物のハーブ。アロマティカス。食べれるらしい。

 ☝今日の新入りパート2。ついに実ものに手を出してしまいました。クランベリーです。

 ☝去年買った洋ランは新芽が伸びはじめました!

 ☝去年買ったコノフィツムは脱皮して倍に増えました。




今日のお出かけ先は二子玉川のガーデンアイランド。

名前の通り、もりもり植物のある空間でした。

もりもり買ってバスで帰りました。 

やまさんいいところ教えてくれてありがとう!

もりもり植え替えしたよ。

ガーデンアイランド



なぜか通りすがりの人に写真を撮ってもらいました。なぜか。


0 件のコメント:

コメントを投稿