rink

La

20140629



生き物の死骸にハエが群がっているという光景は
見た事がなくても、想像出来る光景だと思う。

今日庭の小さなボケの枯れ木に小バエが群がっていた。

他の鉢ももしかして。と思い目を凝らしてみると、
もう一つ瀕死の状態の(もう既に死んでいるかもしれない)鉢にも
小バエが群がっていたのだ。

植物も生き物だが、、植物の死骸である枯れ木にも小バエが群がるのだろうか。。


このボケの木は今年は花をつけてくれなかった。(きのこは2度程生えた)
そのうち新芽などをつけてくれるのではと
半ば意地になって水を与え続けていた。

小バエが群がる=枯れている

だとするとそろそろ、
さよならしなくてはいけないのだろうか。。


これまでに何度か遭遇した植物の底力を思うと、
なかなか鉢から引っこ抜けずにいます。






最近『GRAPHIC DESIGN 2014』というものに載せてもらいました。


全体的に私のページは白いです。

基礎デって感じがにわかにした気がします。


好きなデザイナーの高谷廉さんの次のページでうれしいです。

まだまだがんばらないといけないなぁとおもいました。








0 件のコメント:

コメントを投稿