rink

La

20140917



  写るんですを携えてインドに行きました。
 
  39枚の写真を撮りました。

  そうしたら味をしめてカメラを買いました。

  高校生ぶりにフィルムのカメラです。

  高校生のころは写るんですでしたが。


 
  中学生くらいからバカチョンカメラを常に持ち歩いて

  やたらと写真を撮っては近所のカメラのキタムラに持っていって
  
  現像に出していたのを思い出した。



  あの頃は写真は見るまでに時間がかかるのは当然のことだったし、

  現像があがるのは楽しみでしかなかった。


 
  デジタル化されたわたしのカメラライフは、
   
  急に手にしたフィルムカメラのおかげで、


  それはそれは楽しみ以上に、歯がゆく心もとないのです。


  ですが、ちょっとうきうきしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿