rink

La

20140919





美容室surfaceのイメージ画像のデザインをしました。

HOT PEPPER Beautyのところに貼ってあります。

めずらしくイラストも描いてみました。





去年の年末ですが、HPのリニューアルのデザインも行いました。

surface HP







打ち合わせはいつもsurfaceのお店です。


この前行ったときにアシスタントの方が、


さらっと「多田さん」と呼んでくれたことがありました。

あまり話したこともなく、打ち合わせに行っているだけなので、

あまり関わり合いがなかったアシスタントの方が

名前を覚えてくれてくれていたのに少し驚きました。


名前を呼んでもらえるというのは、こんなにも嬉しいことなのですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿